内定通知キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

第一志望の企業に内定しました。ホッとしました。


一時はどうなることかと思いました。大学受験は現役で全滅、一浪で合格した大学(今通っている大学)に行かず、二浪で全滅、三浪で今通っている大学のみ合格という駄目っぷり。世の中、一浪で合格した大学に三浪で通っている人も珍しいのではないでしょうか(゜∀゜)アヒャヒャ
順調に行けば来年4月にようやく社会人になります。


色々夢も広がります。


買いたいものリスト


・一眼デジカメ(今のところオリンパス予定。国家試験終わったら。来年3月予定)
・PC(今のところNECダイレクトの水冷PC予定。国家試験終わったら。来年3月予定)
・自動車(今のところ日産マーチ予定。国家試験合格したら。来年4月予定)
ハードディスクレコーダー(何を買うかは未定。来年4月以降余裕のある時)
・大画面テレビ(今のところリアプロジェクション予定。居間のテレビが壊れたらorアナログ放送終了時)
一口馬主(今のところキョウエイマーチ産駒とか予定。お金が貯まったら)
・株(お金が貯まったら)


一口馬主とか株は是非やってみたいです。


まずは卒業&国家試験合格に向けて頑張らなければ!