GW終了

GW中は実家に帰ってました。
その間中断していたロマサガを再開。実家の本棚から14年前に買ったロマサガの攻略本を引っ張り出して持ってきました。イベントに関しては追加されたもの以外は基本的にスーファミ版と同じなので役にたつでしょう。でも意外と14年前(小学生の時)の記憶って覚えているもんですね。まあ多分ロマサガ1は今まででFF4に次いでやりこんだRPGだからだと思いますが。むしろ最近やったRPGの方が記憶が薄い…。


スーファミ時代まではスクウェアのRPGの攻略本はNTT出版っていうところから出ていたんですよね。「設定資料編」「基礎知識編」「戦闘解析編」「徹底攻略編」とか…懐かしー